So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢谷友介さんは広末涼子さんにDVをしていたのか? [芸能]

42960031.jpg
有名なバイク二人乗りの写真です。


伊勢谷友介さんと広末涼子さんが昔に付き合っていたということはとても有名な話です。

その時のDV(ドメスティックバイオレンス。家庭内暴力)の噂やゴシップについてまとめました。


スポンサードリンク






まず伊勢谷友介さんと広末涼子さんが交際していたのは1999年頃から。

現在2014年ですのでもう15年も前の話になりますね。

現在広末涼子さんは33歳ですので18歳の時。

広末涼子さんが大フィーバーしていた時のことですね。

ちなみに伊勢谷友介さんは現在37歳。当時は22歳ということで伊勢谷友介さんもだいぶ若い時に付き合っていたのですね。

ちなみに二人は結婚寸前までいったもののそこで破局を迎えました。

5283888.jpg

その破局原因こそが伊勢谷友介さんのDVにあったと言われています

週刊誌の情報なのでどこまで信憑性があるのかはわかりませんが

伊勢谷友介さんはサバゲーと言われるサバイバルゲームが大好きで

酔っ払っていたのか恋人にエアガンを乱射し、それが原因で別れたと報道されています。


広末涼子に伊勢谷友介さんが直接DVを行っていたという情報は見つけることができませんでしたが、普段温和でとてもやさしい反面、怒るとものすごく怖くなるという性格の持ち主ですから長年付き合っていれば一度や二度怖い思いをしているのかもしれませんね。

ネット上からDVをしていたという情報はありませんが、いろんなところでDVは流行っていますし、伊勢谷友介さんも広末涼子さんもこれからも芸能会で活躍する方々なので今後も注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。